スタッフブログ

【スーパーライザーの効果】症例報告(冷え症)

スーパーライザーの効果の一例をご紹介💁

以前掲載したこともありますが、冷え症の方にはうってつけのスーパーライザー🍀

是非お試しください✨ 👇👇👇👇👇👇👇                (いらすとや より引用)

【スーパーライザーの効果⑥】冷え症|鹿児島市の脳神経外科 ひらやま脳神経外科 (hirayama-ns.jp)

【スーパーライザーの効果⑥】冷え症

 

【重要なお知らせ】👇👇👇👇👇👇👇

グルタチオンの出荷調整に関して、皆様へのお願いです。

2020年12月に発覚した後発医薬品会社の不祥事を発端に、様々な薬の流通が不安定になっています。(医薬品全体の約30%)

現在、当院の自由診療注射・点滴で使用している「グルタチオン」にも出荷調整がかかり、今のところ安定的な入荷の見通しが立っておりません。

白玉点滴」、「グルタチオン点滴」、「肩こり注射・肩こり点滴」については当面、新規の受付を中止します。

これまで継続してこられた患者様も、グルタチオンの入荷状況次第ではご予約出来ないことがあるかもしれません。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

安定的な入荷が可能となった時点で、改めてホームページやSNS等で御報告いたします。

なお、グルタチオンが含まれない注射や点滴については、これまで通りご提供しております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。