スタッフブログ

ゴールデンウィーク

皆さんこんにちは😃

GWいかがお過ごしですか。

コロナウイルスによる緊急事態宣言もあり、不要不急の外出自粛など今年の連休はご自宅で過ごしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は私のGW話を少し…😊昨年は山登りに挑戦しブログにも書かせていただきましたが、今年は日頃出来なかった…いや、しなかった😅部屋の大掃除や食べ歩き(テイクアウト)をして過ごしています😆

飲食店をしている知り合いが何人かいるのですが、どこも店内飲食を中止しテイクアウトに切り替え頑張っています。皆んな経営がかなり大変との事で、少しでも協力出来ればとGW中お店を回っています。おかげで美味しい物😋を毎日いただき…また体重がヤバイ事になっております😅

なので〜。子どもの日の昨日は甥っ子達と一緒に体を動かしに畑に行って来ました。密接にならないように気をつけながら、草むしりや野菜の収穫をして来ました🥕日頃の運動不足の現れがすぐにやってきて、あちこちが筋肉痛です😵が…気持ちの良い汗をかいてきました。今日はゆっくり休んで明日からの仕事に備えたいと思います。

皆さんもまだまだ不自由な生活が続くと思いますが体に気をつけて、今出来る事を考えながら一緒に頑張りましょう🙌

当院は7日から通常診療です。