スタッフブログ

【糖質制限ダイエット3】いよいよ中盤!効果のほどは・・・

今週で3週目を迎えました糖質制限ダイエット。

今週も期待を込めて測定したいと思います(^ ^)

今回は少しだけ晩御飯の紹介です。

晩御飯は、晩酌するため特に糖質制限というわけではありませんが、

ご飯を食べるとお酒が入っていかないので、以前から晩酌時には

おかず中心ではあります。

写真 2016-06-24 16 58 20.jpg

生姜焼き、タコとキュウリの酢の物、この写真の他に味噌汁や納豆を食べました(^ ^)

さて、気になる体重・体型ですが・・・

以下のようになっております。

(   )内は初回測定時の数値です。

  • 身長            169cm
  • 体重            68.4kg(71.8kg)
  • 腹囲            89cm(92cm)
  • 腕回り         25.3cm(26cm)
  • 太もも回り   56cm(57cm)

写真 2016-06-24 15 36 52.jpg


写真 2016-06-24 15 37 01.jpg



写真 2016-06-24 15 37 07.jpg


体重は順調に減ってきていますね(^ ^)

が・・・体型はまだまだ変わりませんね(^_^;)

今後第4週目も順調に体重が減っているか・・・

また、体型にも少し変化が出てくるのか・・・

みなさんの期待に応えられるかお楽しみに(^ ^)


放射線技師   武宮 太