スタッフブログ

【糖質制限ダイエット6】さらに1ヶ月半後!!

前回の糖質制限ダイエットから1ヶ月半が経ちました(^ ^)

1ヶ月半程時経ち、どのような体の変化があったのか・・・

みなさん楽しみにしていると思いますので(^^)/

早速、気になる体重・体型ですが・・・

(  )内は初回測定時の数値です

  • 身長             169cm
  • 体重             69kg(71.8kg)
  • 腹囲             90cm(92cm)
  • 腕回り          26cm(26cm)
  • 太もも回り     57cm(57cm)

写真 2016-08-16 17 13 41.jpg

写真 2016-08-16 17 13 51.jpg

写真 2016-08-16 17 14 00.jpg

なんと!!あまり変化なし―!!(T ^ T)

というより最後のブログから少し体重が増えるという残念な結果に・・・

お盆休みもあり、家族で出掛けるとハンバーガーなど、、、

どうしても糖質制限出来ない日もあり、

体重が・・・ちょっと増えてしまいました(^_^;)  (言い訳ですが・・・)

体は正直ですねf^_^;

見た目はさほど変わらないですが・・・

今後も随時更新していきます!

パーフェクトボディー目指して(^ ^)

放射線技師      武宮 太