スタッフブログ

【第6回地域公開勉強会】you tubeに公開&アンケート集計しました!!

皆様こんにちはsun

先日の「第6回地域公開勉強会」you tubeに公開しましたので、

是非ご覧下さいませhappy01

写真 2018-04-21 14 37 43.jpg

写真 2018-04-21 14 37 50.jpg

先日お伝えした通り、勉強会の参加人数は30人でした。

参加していただいた皆様ありがとうございましたshine

アンケートは30人中29人に出していただきましたhappy01

参加者の内訳ですが、

①30代が5人、40代が8人、50代が4人、60代が4人、70代以上が8人。

②男女比は、男性10人、女性20人でした。

③医療福祉関係の方が10人、一般の方が19人。

でしたflair

ホームページを見て知った、という方が多かったですhappy01

それ以外にも、Facebookや町内会の回覧板、知人から聞いた、

という方もいらっしゃいましたshine

最後に、参加した方のご意見を紹介したいと思いますhappy01

「今日はありがとうございました。講演を聞きながら先生の患者様と

向き合っている姿が目に浮かびました。また参加したいと思います。」

「介護や仕事のストレスでしんどくなる時も優しく話を聞いていただける

ので気持ちが楽になります。ありがとうございました」

第6回地域公開勉強会の動画はこちらsign03

https://www.youtube.com/watch?v=bLYGWMCVXv4