スタッフブログ

【糖質制限ダイエット7】始めてから3ヶ月半後!!

皆さまこんにちは(^^)

前回の糖質制限より1ヶ月経ち、糖質制限を始めてから3ヶ月半、4ヶ月近く経ちました!

糖質制限を継続して行っていますが、なかなか更なる体重減少には至りませんね(^^;)

さて、体重・体型ですが・・・

  • 身長        169cm
  • 体重            67.3kg(71.8kg)
  • 腹囲            90cm(92cm)
  • 腕回り          26cm(26cm)
  • 太もも回り      57cm(57cm)

写真 2016-10-01 12 27 10.jpg

写真 2016-10-01 12 28 07.jpg

写真 2016-10-01 12 28 16.jpg

体重は、糖質制限を始めてから-4.5Kgとなりました(^^)

見た目には変わりませんが…(^_^;)

糖質制限を始めて体重だけではなく、様々な体の変化があります!!

睡眠の質が良くなったり、疲れにくくなったりとありますが、

自分の場合、一番良かったのは逆流性食道炎がよくなったことです(^^)

写真 2016-10-01 12 20 11.jpg

去年までは、PPIという胃酸を抑える薬を定期的に飲んでいました(^^;)

寝ているときに胃酸がこみ上げてきて目が覚める時もありましたが、

糖質制限を始めるようになってからは、それがなくなりました(^^)

今後も定期的にブログにアップするので、糖質制限ダイエットに乞うご期待下さい(^ ^)

※PPIと認知症に関しては院長ブログもご参考下さい(^ ^)

https://www.ninchi-shou.com/entry/PPI-dementia

放射線技師   武宮 太