スタッフブログ

イベント⑤ 『HAPPY♡WEDDING』

皆さんこんにちは、台風の進路が心配ですね~。

さて、10月1日はクリニックをお休みしましてご迷惑をおかけしましたconfident

なぜお休みにしたのかといいますと・・・

看護師 吉元さん(旧姓 町)の結婚式の為、クリニック総出で結婚式に出席していましたheart04

院長の心のこもったスピーチで、いつもにない緊張の面持ちでしたsmile

とってもステキな結婚式でしたので、皆様にも幸せのお裾分けで写真を載せま~す。

旦那様は、顔出しNGなので、ご想像にお任せしますwinkステキな旦那様でしたshine

あと、ミラクルな出来事ですが、ブーケトスで受付の薗田さんが見事に引き当てましたsign03

次は薗田さんの番ですね~heart02

以上、クリニックの幸せイベントでしたheart01

IMG_1133.JPG

スピーチ.jpg


IMG_1129.JPG

IMG_1153.JPG