スタッフブログ

 糖質制限スイーツ 

当院スタッフは皆様もご存知とは思いますが、糖質制限を行っています。

糖質制限中ではありますが、たまに甘いものが食べたくなりますよね?

今は、糖質制限ブームという事でコンビニやスーパーではいろいろな糖質制限のスイーツcakeが置かれていますflair

そこで、いくつかおススメスイーツをご紹介していきたいと思いますlovelyshine(今からご紹介するのはあくまでも個人的な意見です)

第3位 イオン 低糖質プリン(カスタード)

第2位 シャトレーゼ とろける生チョコ ・・・甘さがしっかりありとても美味しいです

第1位 イオン 糖質を考えたロールケーキ  こちら3つはおススメですsign01

プチ糖質をされている方や今年は糖質制限と取り組んで行こうかと思っている方是非食べてみて下さい。

写真 2017-01-24 10 52 14.jpg

甘いものが食べたくなった時には、是非お買い求めくださいませhappy01flair