スタッフブログ

【画像診断シリーズ】番外編

今回の画像診断シリーズは、

少し趣向を変えて…

4月からのこの1年度で皆さまはどのような事がありましたかsign02

先日、私の1年生の娘が宿題で、

音読カードというものに何を読んだか記入しなければならず、国語の教科書を持ってきて…読み始めましたnotes

『いいこと いっぱい、1年生』

写真 2017-02-28 13 18 41.jpg
(光村図書  こくご一下 より引用)


うれしかった こと

たのしかった こと

おどろいた こと

がんばった こと

できるようになった こと

あたらしくしった こと



娘にどんな事が1年間あったか聞きながら、自分はどうだったかなーとふと振り返っていましたhappy01


ちなみに娘が一番驚いた事は、『同級生の友達にお兄ちゃんがいたこと』

だそうですcoldsweats01


自分は、この1年 新しく知った事が多かったですねflair


糖質制限や栄養、お薬の事また技術的な部分でも少しずつ自信を持って出来る事も増えてきましたshine


しかし、大人になると肉体的な部分でも出来ない事が少しずつ増えているような気もしますが…。


子供の宿題に付き合わされながら、そんな事を考えてしまいましたcoldsweats01

皆さまはこの1年どんな事が思い浮かびますか…sign02